Top > 他人の口臭、自分の口臭

他人の口臭、自分の口臭


100ml プレミアムN バリューセット今クチコミで大ヒットの口臭ケア!超お買い得!店長真っ青...

 

他人の口臭は敏感に感じ取ってしまいますが、自分の口臭はなかなか分からないもの。「もし自分にも口臭があるのかな」と思うと直ぐに歯磨きに直行なんて人もいるのも確かです。

口臭を防ぐのはエチケットと分かりきっていますが、今口臭があるのかが分からないのがつらいですね。特に身近でおしゃべりしていて相手が顔を背けるような場面に出くわすとちょっと恥ずかしい気分になってしまいます。

また、自分ではモノを口に入れた後は歯磨きやマウスウォッシュを励行していても口が臭いと言われることも。こななるともう自分では防ぎようがないですね。

 

 糖尿病サプリメント  脂肪燃焼サプリメント  抜け毛対策
関連エントリー
カテゴリー
更新履歴
他人の口臭、自分の口臭(2009年9月 6日)
口臭の原因(2009年9月 6日)
口臭の臭いによる特殊な場合(2009年9月 6日)
多くなった自臭症(2009年9月 6日)
口臭の予防(2009年9月 6日)